2022-04-24 紅白戦 Jグリーン

 本日のレポートは、岸本さんです。

JGREENでの紅白戦 パッシオメンバー20人、ファミリー4人、体験さん2人の計26人で行いました。雨が降る中7-9時の2時間でしたが、いつもどおりのフライングスタートとゲーム間休憩ほぼなしのため体感3時間位に感じました。スコアはトントンくらいやったなしか記憶にないですが、清水さんのイカツイミドルと逆安定感のオカヒーのプレーが印象的でした。最後に子供さん連れてきて頂いた浦野さん、穴ちゃんありがとうございました。体験さん2人も即戦力40代だったので入ってくれればいいですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿