2022-04-17 練習 いきいきパーク岬

 本日のレポートは、新垣さんです。

今日は朝からいきいきパーク岬にて練習でした。

珍しく『練習しよか』の声に騒ついたりすることもありましたが、安定のミニゲームでワイワイいつものパッシオでした。


休憩中にはミズノをランバードという世代を感じる話題も出たり、近所のラーメン屋がどうたらこうたら関係ない話題に盛り上がりました。


そして新たな仲間が加わりました。

伊勢から3時間かけて山本ひろきさんが加入。

何度もみんなに『よう考えや?大丈夫?』と心配されてました。

ポジションはGKで長身の足元の技術もある選手です。

なにより伊勢からくる変態さんです笑

パッシオ名物のいじりで仲良く楽しく盛り上げていきましょう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿