2022-04-10 Gリーグ いきいきパーク岬

 本日のレポートは、中森さんです。

Gリーグは天気も良く最高のサッカー日和、我がパッシオは八尾さんの応援で連合軍を組、対奈良蹴翁さんとは攻守共に安定し1対0の勝利、右サイドの宇賀さんがビデオカメラを意識してゴールを奪いたくてゴール前にへばりついてノーゴールでした✋

対和歌山さん攻撃に精細をかき0対1と敗戦。

対北河内さんなかなか整ったチームでうまくボールを回される場面も有りましたが1対0と辛勝、遅れて参加の小田さんのゴール❗

最終戦の対布施さん多くのチャンスが有りましたが、1点しか奪えず1対1の引き分けでした。

Oー60メンバー他チームさん遠方よりありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿