2022-04-10 交流戦 いきいきパーク岬

 本日のレポートは、柿原さんです。

本日の活動レポートです。

蹴春到来!春の陽気の中、パッシオのメンバー20人とレオンさんと半日楽しくボールを蹴りました。

前日のハードな試合と違って笑いの絶えない試合でしたが、局面ではちゃんと集中していました。

パッシオ2チームとレオンさんとの巴戦でスコアレスの試合が続きましたが、第3試合パッシオBチームvsレオンさんでガッキーの1得点とイナの1失点から点の取り合いとなりました。

例の如く小生は皆んなが戦っている間、個室で一人で戦っていたので、見逃してしまいましたが、どちらの死合も引き分けでした。

他の試合ではユウくんに何度も独走されたことと、いつまでも1年生だと思っていたガッキーが試合中に集中の切れたプレーに対して激しい檄を飛ばしていたことが印象的でした。

ガッキー、いつの間にかお兄ちゃんになってたんだね。新1年生のことはよろしく頼むね。

今日も楽しくサッカーが出来て、パッシオメンバーとレオンさんに感謝です。





0 件のコメント:

コメントを投稿