2022-04-17 Gリーグ いきいきパーク岬

 本日のレポートは、宇賀さんです

5月17日 Gリーグ活動報告

本日も先週に続き快晴の中での第二節!春の風が心地よい季節です。


先に結果から、3勝1分けの無失点での完封で、1位通過かな…?


1試合目 対和歌山シニア戦 1-0で勝利

小田さんからのスルーパスに八尾さんのキレキレのシュートで1点


2試合目 対奈良蹴翁戦 0-0で引き分け

ボール支配はしていたのですが、決定打無くドロー…ちょとボール持ち過ぎかな…


3試合目 対北河内戦 1-0で勝利

ディフェンスが良く、中盤からボールが繋がり、宇賀のダイレクトボレーシュートはクロスバーに嫌わましたが、終了まじか、中森さんの冷静なゴールで1点


4試合目 対布施シニア戦 1-0で勝利

右から駆け上がって来た八尾さんの綺麗なインステップシュートて1点、後半危ないシーンもありましたが、なんとか無失点で終わました^ ^


今日は朝からO-60の試合の為に、コート設営してくださった若手の方、ほんとにありがとうございました。

後、萩さん!急な助っ人依頼受けて頂きありがとうございました。5年後待ってます^ ^


ps 後藤さん!萩さんに、おにぎりありがとうございました。足攣そうになりながら最後までやりきって頂きました^ ^




0 件のコメント:

コメントを投稿