2022-04-16 交流戦 河西緑地公園

 本日のレポートは、森田健さんです。

4月16日 土曜 

河西緑地グランドの活動報告


パッシオvsイチカさん2チームによる巴戦でした。


15分×6本くらい?


初めの3本くらいは攻守ともにバランス良くボール回しもテンポ良く、守備でも狙ったところで奪うなど、良い流れでした。


先日のパルセイロさんとの試合が良い経験になり、それが活かされてたと思います


後半は疲労からか、全体的に間伸びして、出し手にプレッシャーが掛からず裏を取られる場面が増えました。


良い所はこのまま伸ばして悪い所は、皆んなで話し合って改善して行きましょう。


今年は、この勢いのまま藤井寺カップ

取りに行きましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿