2022-05-03 藤井寺カップ

 本日のレポートは、森田大さんです。

5月3日藤井寺カップ

本日も家族サービスを放棄したサッカー馬鹿14人で戦い抜きました。

3-1藤井寺。前半に2点先制でき、まずまずのオープニングゲームでした。いな2点、おかもー1点。

2試合目vs西脇  4-0ひろしのファインセーブに始まり悪ガッキーが出現した楽しいゲームでした。俺様、バッチ2、いな。

3試合目vsペレーダス1-1

ミュラーのゴールで先制するも後半追い付かれドロー。サイド攻撃一辺倒の雑な試合でした。悪カヅピー出現。

4試合目vs高槻2-0

いな、ガッキー。

最後は勝って帰ろうを合言葉にいいゲームが出来た?と思います。

3勝1分で優勝しましたが来年度は全勝優勝目指して日々の練習を頑張りましょう。

本日のお祭り男はいな。4得点3アシスト?は立派です。キッシーをおびやかす存在になって下さい。

全員ケガもなく楽しめました。

追伸   岡ひーが真面目にサッカーしてました。全然面白くなっかたです‼️







0 件のコメント:

コメントを投稿