2022-05-08 八尾O-50大会

 本日のレポートは、中森さんです

八尾市春期大会トーナメントに参加させて頂きました。

第一試合、対布施さん

前半は良いところ無く2点のビハインド。

後半は攻撃にシフトし点を取りにいきましたが、なかなか得点できず、終了間際に失点し0対3で敗退しました。

第二試合対岩田さん

愛にペースを握られた苦しい展開、数回のチャンスがあったが2失点で前半終了。

後半は1点にこだわり押し込む場面もありましたが裏を取られ失点、その後なんとかカッキンが押し込んで得点し1対3で敗退しました。

いつも招待頂きありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿