2022-05-15 大池グランド 紅白戦

 本日のレポートは、大池さんです

5月15日の活動報告です。


本日はお疲れ様でした。天気は暑くもなく寒くもなく、グランドコンディションは、水溜まりはありましたが、しっとりした状態でした。

私は家庭事情で遅刻しましたが、18人でミニゲームを5時までやりました。

今日はなぜか色々アクシデントがありました。肩を怪我したり、足首を痛めたり、色々ありました。

誰かが練習でも気を抜いたら怪我をするから集中しましょう!と。

これから本格的に暑くなります。暑くなると暑さで集中できなくなることもあります。

怪我をしないように頑張りましょう。


すいません。写真は忘れてました。

追伸

健ちゃん、早く良くなるように祈っております。


0 件のコメント:

コメントを投稿