2022-05-05 交流戦 桃源郷グランド

 本日のレポートは、東原さんです。

5月5日桃源郷グラウンド


晴天のこどもの日、オジサンたちが子どものように5時間サッカーをやりました。


ヤタさんから2チームとパッシオの巴戦で計7本を行いパッシオも色んな人が得点をとりましたが、すべての試合でキッシーさんが大活躍


 「打てば入る」 でシュートを外したのは1回と驚異的な決定率!!

total6ゴール2アシストと完全に無双状態で本当に助かりました。

(;゚Д゚)

改めて相手チームだったら嫌だと感じました。。。。


個人的にはケガをしないよう心がげており中西さんがマグロで言うと中落ちあたりの骨を痛めて早退されましたが、それ以外は大きなケガもなく無事に帰路につくことができました。


G.Wの最中で最高の環境でサッカーでき設営をして頂いた皆様に感謝です

(´▽`*)






0 件のコメント:

コメントを投稿