2018.09.23 J-GREEN / EFCさん交流戦



9/23はJ-GREENにて早朝からEFCさんとの交流戦を2グラウンドで行いました。
今回の活動報告は2人の活動報告をお願いしています。

(S-7コート)
EFCさんS7レポート報告は山内です。?山内です!消えなかった山内ですw生きていました。

さて、S7報告ですが、

負け無しで、豪快なミドル連発や華麗な流れからのゴール等、パッシオってこんなに強い?って感じでした(^ω^)

自分全然ダメでしたが、凄く強くなった印象を持ちました。錯覚か?w

ゲームを支配してるからか?ミスしてもツッコミを入れ、笑いながら試合が出きる!

やっぱり良いチームですよね。

(^ω^)もっと練習してみんなに追い付かねば!

山内でした。




(S-8コート)
本日はEFCさんありがとうございます。

今日のレポートは小田です。

S8チーム先制点は小田様です。

後は記憶にないです、何本かする内に間伸びして、


EFCさんに得点を許すなど中盤も支配されたり、色々修正点をゲーム中指示し合うなど

チームとしてまとまって来たなと感じました。

意味不明な文章ですいません。

By ODA

1 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    EFCさんありがとうございました
    ミスして突っ込まれる事が嬉しい‼️
    どんどん活動に参加して
    突っ込まれる練習をしましょう

    返信削除