2018.09.16八尾シニアさん主催O-50大会

第3回八尾シニア主催オーバー50大会に参加してきました。

毎年招待いただき、また、大会運営いただいています八尾シニアさんに感謝です。

さて、試合の方はと言いますと、

1試合目は高川キャプテンの先制ゴールからの2点リードで油断したのか

1点返され、押し込まれる展開が何度かありましたが、何とか逃げ切り幸先のいいスタート

2試合目は中森さんの1ゴール1アシストで試合を決めました。

3試合目は小田さんが中々のシュートを決めたらしいですが、小生は試合開始直前にお腹の急降下があり皆がグラウンドで戦っているときにトイレで一人で戦っていましたので、見ていません。

その真偽はカズさんのビデオで確認してください。

4試合目は初めて先制されましたが、キングカズの同点そして逆転ゴールなどで3対1で勝ちきりました。

結果は全勝で大会3連覇です。

先制されても落ち着いて勝ち切るあたり、最近のオーバー50は強くなってきていると思います。

試合後は戦いの場を焼肉屋に移し大盛りご飯、大盛りスープ、大盛りの肉に完全勝利したと満足していましたが、帰宅してからの体重の増加に目の前が…

さっそく夜ポテチダイエットに励まなくては!

今回の活動報告は柿原さんでした。




2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。

    八尾シニアさんの大会は楽しいですね
    顔見知りも増えてワイワイと楽しいです。

    元パッシオメンバーの三木さんや倉橋さんも元気にプレーしてました(^。^)

    返信削除
  2. 八尾の大会は楽しいです
    全員でやりきった感がありましたね
    ベテランの頑張りがチームを鼓舞していました
    小田さんのヤバいシュートは必見です

    返信削除