2018.10.6 関西トランスウェイ交流戦

6日(土曜日)19時~21時
関西トランスウェイ

光明台さん狭山さん交流戦ありがとうございました。
今回の活動報告は中森です。
20分弱3本10分1本の計4本
最近のパッシオは攻守共に安定感があり楽しめるサッカーとなってます。


狭山さん1
一試合目は立ち上がりから攻めるもなかなかフィニッシュまでつながらず、中々得点に至らずこうちゃく状態が続くなか、相手のパスミスを見逃さずこぼれたボールをダイレクトで中森がシュート、
ゴールに吸い込まれ先制。
その後押し込まれゴール前の混戦から最後は岡ひの足に当たりゴールをゆるし同点で終了

光明台さん1
攻守共に緊迫した試合の中、大ちゃんから大きく右へのスルーパスがタッシーへ通り折り返しに岡ひの空振りガッキーがシュートするもキーパーに当たりファーに流れたが大外から走り込ん
だ大兄の技ありシュートで得点(大兄曰く
絶対にこぼれてくると思った)
その後も押し込まれつつ逃げ切り勝利

狭山さん2
立ち上がりから攻撃し大兄のスルーパスに反応した小田さんかキーパーとの一対一を制しゴール。
二点目も大兄からのクサビのボールを反転から落ち着いてゴール、走るだけでは無いぞと言わんばかりの綺麗に決めた❌兄でした。

光明台さん2
開始早々に失点
その後攻撃に重心をおいてる中、タッ
シーがファールをもらってのフリーキ
ックを直接ゴールに入れて同点として
残り時間の少ない中ラストプレーがまたまた、タッシーの所にフリーでセンタリングをあげる態勢!くるのを信じてゴール前でフリーで走り込んだのすが……
なんと!軸足でゴールラインにクリアしつつ空振り大転倒でタイムアップ

ナイターでしたが仕事の疲れを出さず頑張った皆さんに拍手です❗

1 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    3日連日の1日目
    なかなか良いゲームできました‼

    返信削除