2018.10.8 紀三井寺競技場グラウンド 交流戦

中尾です。本日の報告です。和歌山県では、決勝戦はここだと決まっている紀三井寺競技場グランドに行って来ました。清々しい秋晴れの中、素晴らしいグランドでのプレーはいつもより興奮気味に始まりました。三連戦で身体が切れ・・・いや、息も切れ切れでしたが、なんとか最後までやりきりました。内容は、混成チームでしたが、15分✖️5本で、中森さんのループシュート有り、高川キャプテンのフリーキック有り、宇賀さんのドリブルシュート有りでした。どれが得点になったかは、皆さんの想像におまかせします。最後に、高川キャプテンの「あ〜すまんすまん」の声が秋晴れの空に最後まで響いていました。


1 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    3日連日の3日目
    西脇さんのお誘いに参加してもらった方
    ありがとうございました

    返信削除