2018.10.14 いきいきパーク岬 交流戦

本日もお疲れ様でした。
本日のレポートは見学兼ビデオ係の後藤が任命されました😔
秋晴れの絶好のサッカー日和に布施さん、光明台さん、パッシオと3チーム約50人のサッカー好きが集まっての活動でした。  布施さん、光明台さん、遠くから参加ありがとうございます。
詳細な試合内容はユーチューブにUPされる予定の動画をご覧下さい。

4時間の交流戦が終わった後にミニゲームで反省点を修正しようとするメンバーを見て目頭が熱くなりました(sad)

楽しい活動が出来るようにみんなで少しづつ負担して楽しい活動を続けて行きましょう😄


1 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    腰痛の後藤さんがビデオ撮りのために来てくれたのでビデオばえするプレーをしました……

    言い訳です…ゴメンなさ~い

    返信削除