2018.10.21 岬いきいきパーク 紅白戦

本日はお疲れ様でした。
今日の活動報告は、めっちゃ楽しくボールが蹴れた宇賀が報告します。

雲ひとつない秋晴れの中、いきいきパーク天然芝でのエンドレス紅白戦!
土のグラウンドでは女子ソフトボールの大会、外周ではロードバイクのイベントでいつもは静かないきいきパークがとても賑やかでした。

パッシオメンバーは13人、大にぃが水曜日から岩出シニアさんのメンバーに色々声を掛けて頂き7人参加頂きました。ありがとうございました。感謝です。後、豊ちゃんの将来の義理の弟も参加頂き、11人対10人でスタート!
岩出の兄さん達はみんな優しいパスをガンガン提供してくれるのですが…なかなかゴールは無く、20分4本、15分3本、ほんと!楽しくサッカーを楽しめました。
改めてまして、岩出シニアさんありがとうございました。

あっ!恒例のミニミニゲームも3本やり、堪能しました。




1 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    応援参加の方々ありがとうございました
    皆さんのおかげで人が集まり、楽しみました
    全年齢での練習はパッシオの根幹なので続けていきたいですね‼
    練習後、17時からの餃子定食、19時から家で晩御飯は練習よりキツイ‼️

    返信削除