2018.04.29 いきいきパーク岬 紅白戦

本日のレポートは柿原さんです。

今日は、OVER60は河内長野で、ヤング?パッシオは岬の2か所の活動です。ヤングの活動は、みさき公園渋滞のため遅刻しましたカッキーがレポートします。(帰りも大渋滞でした。)

さて、岬では強い日差しと吹きすさぶ風がよく似合う13人のサッカーバカ達が5時間ほどミニゲームをやり続けました。誰かが止めようと言わなければ、いつまで続けてしまう恐ろしいチームです。ようこそ松っちゃん。ゲームの詳細はボォーとしてたので覚えていません。ただ、無表情で得点を重ねていくと岡モと、痛いって手を押さえながらハンドしてないって言い張るタッカンに笑かしてもらいました。休憩時間がだんだんと長くなり、足がつる者が出てきて活動を終えました。
今日も楽しくサッカーが出来き、グラウンドを確保してくれる仲間や活動に集う仲間に感謝です。カッキーも現世でもっと徳を積んで、来世でサッカーが上手くなれたらいいなぁと思っています。

1 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    13人で5時間…素晴らしい‼
    あなた達はお頭のおネジが少し緩いのでは‼
    次回は僕も参加しまーす

    返信削除