2018.05.03 藤井寺カップ

本日のレポートはカズピーさんです。

前日からの雨でしたが6時16分開催決定。
試合の結果は2勝2敗1分の4位でした。
お知らせは小田組の三浦君が正式加入。ミュラーと呼んで下さいね。
ゲーム内容ですが、
高津さんの右45度からの豪快なミドルがネットを突き破りゴール 年間ベストゴール決定
大兄さんのドリブルからの折り返しを右足で鮮やかな逆転ゴールを決めた こんちゃん‼ゴール後もクールに笑顔などが印象的でした。
その他、パッシオらしいプレーを紹介します。
筋肉ムキムキの右足からのシュートがなかなかゴールにならない タッシー。
キーパーとの交錯を上手く回避して、シュートをあえて角度0から狙う健ちゃん。
シュートが自分の手に当たりノーゴールの大兄さん。
さすが森田兄弟。
終了間際、丁寧な落としにさえ足首が負けてゴール出来ない 後藤さん。
みんなからイジってもらえて嬉しそうでしたね。
よく笑った一日でした‼

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした(^ ^)

    なかなか楽しい一日でしたね
    顔見知りのチームも増えて、いろんなチームを応援(野次❓)したりしてもらったり。
    個人的には毎朝100本のシュートの素振り日課に精進します(^ω^)

    焼肉さいこー

    返信削除