2018.05.20 大池グラウンド 練習/紅白戦

本日のレポート担当は岡本です。
気温も20度少し、天候晴れの絶好のコンディションで活動が始まりました。
最初は、後藤さんの指示の元で2人1組でパス/トラップの練習から始まり、紅白戦が始まりました。年齢層も小学生~ベテランまでと体験の方も交えて多様なメンバーでの対戦となりました。
キーパー無しのゲームでしたが、ナカナカ得点が入らず拮抗した展開が続きました。その中でもベテランの方々が存在感を示し、若手の見本となるような素晴らしいプレーを多々見せてくれました。特に小田さんの運動量と原尻さんの神トラップが印象に残りました。
豊田さんは残念ながら前日に負傷していたため見学となりましたが、ボール拾いをして下さり、チームの活動を考え自らこのような行動ができるのは大事だなと改めて感じました。また、奥様、息子さんも沢山ボールに絡んで活躍してくれました。
参加された皆様、4時間の活動お疲れ様でした。






1 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    直前のグルスケ参加者8人でしたが、キャプテンの呼び掛けもあり17人で楽しくできましたね‼
    暑い夏がやって来ますよ
    今のうちに練習参加して体力アップしておきましょう
    今回のびっくりハプニングは豊田奥さんの蹴ったボールが中島さんを貫いた事と
    鉄人東丸さんの膝から流れた血が赤かった事です
    緑やと思っていました
    お大事にして下さい

    返信削除