2018.05.13 土砂降りサッカー交流戦



本日は土砂降りの雨の中
大人達による泥んこサッカー大会が開催されました。

相手の”岩出さんのゆかいな仲間たち”は
日頃から鍛え上げられた
鋼の肉体によるラグビーの様なサッカーかと思いきや

流れる様な美しいバスサッカーが展開され
我々パッシオも中々ボールが奪えない
苦しい展開になりました。

それでも今日は比較的守備は安定していたように思います!
逆に課題は
ボールを奪った後のオフ ザ ボールの動き

「間で顔を出す」

またはボールを持った選手に対して周りの人の声掛け
などなど徐々に克服して行きましょう

ちなみに今日のMVPは
グランド上で1番ユニフォームが泥んこに
なった豊田さんに決定です!
おめでとう御座います。

しっかり奥さんに
怒られて下さいね(笑)



2 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    泥んこ過ぎて内容は覚えていません
    岩出&消防さんには晴れのゲームでリベンジしましょう‼
    間に顔を出す動きを練習で意識してやってみよう
    パスの出し手は顔を上げてタイミング良くパス
    受け手と出し手の息を合わせて完成‼
    細かい事の積み重ねが大切ですね

    返信削除
  2. お疲れ様でした(^ω^)

    みんなは試合中でよく聞こえてなかったかもですが、最後の一本の時に雷警報発令の放送有りましたよ��

    返信削除