2018.05.06 なみはやグランド 紅白戦

本日のレポートは、キッシーです。
連休中サッカー漬けな人、そうでない人(私は後者でウズウズしてました)いましたが、GW締め括りはなみはやGでの紅白戦with family 。
60代の動けるおじさんからボール捌きが小生意気に上手い小学生まで幅広い年齢層で和気あいあいと楽しみました。
勝敗はたぶん赤ビブの勝ちですかね。豊田夫婦で言うと奥さまの完全勝利
本日のおもしろMVPはヨボヨボ腰砕けプレー連発のカズピーさんです。次回週末に向け平日ゆっくり療養して下さい 
最後に、滑ってこけまくってた自分が言うのもなんですが天然芝いいですねなみはやに限らずいつもグランド押さえてくださっている方々ありがとうございます。




1 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    みんなで楽しくできたので良かったね‼
    ヨボヨボ腰掛けのコメントにキッシーの優しさを感じて涙しました‼
    栄養ドリンク飲みまくるよ

    返信削除