2018.05.05 いきいきパーク岬 和泉高校OBさん交流戦

本日のレポートは的場さんです。
パッシオメンバー11人、和泉OBチーム20人ぐらいでの3チーム回しでの練習試合でした。
パッシオ1本目は早い時間帯に高川さんの得意の角度(右斜め45度?)からの強烈なシュートから先制点を挙げて逃げ切り1-0で勝利みんなからは本当にシュート?と言われてましたが…(^^;
2本目はなんと和泉OBチームで生き生きとプレイする東丸さんにやられました0-1で敗北
3,4,本目も0-1で敗北
5本目は0-3で敗北
6本目はここまで高川さんの1点しかないパッシオ。そんなパッシオに火をつけたのがこの男,新垣副将である。プレイで引っ張る新垣副将が見事なゴールを決め1-0で勝利
その後和泉高校OBチームがこの試合で終わろうと言ったのでパッシオの勝利??
本日のMVPは和泉高校OBチームでいつも以上に輝いていた東丸さんと山本さんです
和泉高校OBチームのみなさん暑いなかありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします

1 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    キャプテンのキックはシュートでした‼
    強いボールが蹴れてうらやましいです
    ベテラン東丸さんはやりますね
    その後の和泉の飲み会でも、サッカー以上にイキイキしていました(いじられて喜んでた)

    返信削除