2018.4.29 河内長野北高校 O60出稽古


本日O60(植野、中島、東丸、原尻)+角谷(応援・見学)で、河内長野北高校へ出稽古に行って参りましたので、その活動について報告させていただきます。

試合は河内長野市内のO60のメンバーが紅白2チームに分かれ、15×6本をインターバル休憩5分(終盤2本は10分)でひたすら戦い抜くという形で行われました。

試合は、まず中島さんが左斜め45度から一閃、ミドルシュートを決めパッシオの加わる白組が鮮やかに先制し、さい先の良いスタートを切りましたが、それ以降は両チームともに決め手を欠き長い間膠着状態か続きました。

そして、終盤にもしかして本当に倒されたのかなと思うような東丸さんの怪しげなPK獲得もあり、結局3―0と突き放して白チームが完封で勝利しました。

今日は全般を通してO70の方も含めみなさんよく最後まで走っておられたなあという印象が強く残りました。見習いたいですね。

最後になりましたが、河内長野の阪本様、本日も大変お世話になりました。心より御礼申し上げます。

以上  by原尻



0 件のコメント:

コメントを投稿