2018.04.22 いきいきパーク岬 紅白戦&交流戦の長い1日

22日はいきいきパーク岬にて午前はパッシオメンバーにて紅白戦。

朝から準備をしてくれた皆さん、道具運びや鍵を開けてくれた皆さん、ありがとうございました。

そして午後からはマイスターさん、ニコルスさんとの交流戦を行いました。

両チームともに見事なサッカースタイル

全員が動き回りパスの繋がりが鮮やか

紳士的で素晴らしい好チームでした

また懲りずにお手合わせお願い致します

試合内容は一勝も出来ずバテバテのパッシオメンバーたち

朝から活動していたこともあり、足がつる選手もちらほら

まだまだ鍛え足りませんが、好チームとの試合は結果以上に得られるものもたくさん

やれている場面もあっただけに今回のくやしさをバネに

個人がレベルアップしていけたらといいですね

今回のMVPはケガ?から復帰の中西くん

午前中、息子くんには愛の弾丸シュートを炸裂させサッカーの厳しさを教えたり

ブランクはあるもののよく復帰してくれました

おかえり、しゅうちゃん!

今後の活動でキレキレの動きを期待してます♪

そして長い1日を終えたパッシオメンバーたち

本当にお疲れ様、また来週♪

これを編集しながらも足がピクピクしているガッキーでした

(写真は誰もとっていないのでアップしていません)

2 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    みんな頑張ってたし、良かったと思う
    50歳代、60歳代メンバーも凄かった‼
    動画も随時アップします
    ガッキー&バッチーのリーダーぶりも様に成ってきた
    健ちゃん、バッチーのゴールはチームを盛り上げ
    誰かのゴールはシュールな空気が流れた

    返信削除
  2. お疲れ様(^_^)
    ビデオ係の後藤です。
    今回のマイスターさん①の動画の見どころは‥‥
    かづぴーの叩きつけるオウンゴール⚽️
    至近距離から主審を直撃するシュウジくんのフリーキック⚽️
    コーナーキックが全然飛ばないパッシオのメンバー等です。
    是非是非ユーチューブで見て下さい。

    返信削除