2018.04.01 大池グラウンド 練習/紅白戦

本日のレポートは後藤さんです。
はい✋ 今日の活動もお疲れ様でした😄

少し早く桜も満開になるぐらいの暖かな陽気の中でパッシオの精鋭21人参加❓ での活動でした。
今日のMVPは仙台に栄転になる岡ヒーでした。
みんなからの優しさの詰まった優しいパスを外す外す‥‥
仙台でのシュート練習とメンタルトレーニングを頑張って下さい🤔
それと16時10分ぐらいに遅刻で参加したかづぴー。
みんなが疲れてるのをいいことにやりたい放題🤔
俺もみんなが疲れ果てたくらいに参加しようかな😄

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした
    岡ひー‼パッシオ仙台支部ヨロシクね
    16時10分に参加する空気の読めない奴のために
    皆さんありがとうございました

    返信削除