2018.04.15 いきいきパーク岬 泥んこサッカー

今日は天気予報に騙され

試合開始ぎりぎりまで雨がやまない中での

ペレーダスさんと布施さんとの交流戦強行開催でした

グランドコンディションが悪い中

ドリブルとロングパス中心の試合内容でしたが

両チームとも点の取り合い

たぶん五分五分くらいのスコアでしたが

最終的に「やめる」と言わなかったパッシオの勝利?です
⇒サッカーは関係ない。。。

ちなみに今日のMVPは携帯でみんなを盛り上げた健ちゃんです!

2 件のコメント:

  1. 活動お疲れ様でした(^_^)

    足元はかなり悪かったですがそれなりに楽しめました。
    さすがパッシオですね。
    自分達からは決して止めるとは言わないスタンス( ^ω^ )
    いきいきグランドでの長時間活動では無敵ですな。

    返信削除
  2. 報告&アップありがとうございます
    (小学生でも中止やでと)言いながらも、遠くから布施さんペレーダスさんが参加
    本当に感謝ですね

    返信削除