2018.04.08 フットサル 防災グランド体育館

本日の活動報告を、防災グランド体育館には1番乗りしたのですが…高津さんに誉め殺しにあい、調子に乗ってしまい最終ゲームで3点も取って気分が良い宇賀が報告いたします^ ^

本日の総会参加の皆様お疲れ様でした。前年度に続き今年度も快くキャプテンを引き継いでくれた高川さん。渉外を引き継いでくれた石川さん。ありがとうございます。今年度もよろしくお願いいたします。

午後からの体育館でのフットサルですが総会終了時では参加者7人…中止も危ぶまれたのですが、後藤さん、豊田さんが友人を誘って頂きなんとか11人で、いつものワイワイガヤガヤと時間も計らず、誰かが泣くまで7本ぐらい5時までやり切りました^ ^
試合は岸本くんが入ったチームが全て勝ってたような感じですね!小技が上手く勉強になりました!
あっ!なんか小学生の作文みたいになって来たのでこの辺で。
最終まで読んで頂きありがとうございました。m(_ _)m

2 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    宇賀さんは誉めて伸びるタイプでしたか…
    確かに誉められると気分いいですよね‼

    返信削除
  2. 総会&フットサルお疲れ様でした(o^^o)
    これから一年楽しみながらやって行きましょう。
    しかし膝の怪我持ちには体育館はこたえますね〜

    返信削除