2018.03.25 いきいきパーク岬 紅白戦

本日の活動報告は中森さんです。
春の陽気に誘われて集まった面々❗
アップもそこそこにパッシオ恒例の赤緑エンドレスゲームの始まりです。

一本目、開始早々、切れ切れの中尾さん(赤)のゴール前の押し込みで先制点よく詰めてました。

二本目お互いチャンスはあるが精彩なく終了。

三本目互いに攻守に早く、豊田Jr.(緑)のサイドからのボールに飛び込みフリーでシュート父から待望のゴール、父よ見たかと言わんばかりの満面の笑み。

四本目ガッキーが朝からのゲームで足を負傷し離脱でひとり少いの緑ですが、攻守に安定しJr.の追加点ここまでくると父凹むパターン。

五本目早退の岡ひー(緑)を気持ちよく送り出すべくボールを集めましたが写真のように周りが見れず結果は・・・。

六本目チーム変え後、コンちゃん持ち前の高速のドリブル突破からのゴール、ひとりで行ききりました。これに対して山本さんのゴール刺さる豪快なシュートで反撃開始。

七本目この時、時間も4時を周り最後のゲームとなり、恒例になりつつあるグランド整備をかけての大一番、ゲーム序盤石川氏と接触し回避できず足を捻挫した私が離脱、ひとり少ない中、小田さんの先制でリードの赤に対して山本さんのこれまた豪快なシュートで同点とした緑、突き放しにかかる赤は松ちゃんの技あり二点目で突き放しましたが、終了間際に、信貴さんの同点弾で延長とした緑、その後勢いに乗って攻撃するもタイムアップ。

皆で仲良く片付けして今日も一日やりきりました、おつかれさまでした😄


1 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    最近のやりきった感は半端ない
    楽しい限りです❗
    接触してケガした中森さんの足が早く治りますように
    ガッキーの小指のケガもついでに祈っておきますね
    岡ひーが転勤で永遠の別れになってしまった…
    いじられアイドルが転勤…悲しい
    しかし‼
    毎月、パッシオの練習のためだけに帰って来るって
    さすが岡ひー‼
    帰ってきたら、どんなプレーを見せてくれるのかなぁ

    返信削除