2018.03.18 いきいきパーク岬 紅白戦

本日はいきいきパーク岬で紅白戦。
体験さんも来られ、和気あいあいと楽しくプレー。

(今回は皆さんのプレー?を解説してみました)

山内さん、始めの頃に比べプレーにキレが出てきました。
親子対決もジュニアに負けてません。ジュニアは若さ爆発、皆に休憩の時間も与えない(笑)

石川さん、右サイドを抜く見事な珍しいゴール、1対1は相変わらず強い!

しぎさんは鮮やかなサイドチェンジと走りすぎてバテバテなアラフォー。

健ちゃんのゴールバーを軽く越えるバリーボンズばりのホームラン1号2号&狙いすましたヘッドでゴールでなく笑いを狙う。

ダイ兄は懐が深くボールがとれない!

高川さんの味方と自分を欺く天才的ドリブル。

バッキーの身体を入れたディフェンスとリズムを惑わせる?プレー。

高津さんはいつも通り声を出して味方を鼓舞。声がでかい!

中尾さんは攻撃的ポジションにいすぎると落ち着かないのかDFに逃げてきます(笑)

中森さんは年齢を感じさせない運動量と髭が白い?

豊田GKはファインセーブとお手玉と私。

岡本社長はドリブルで切り裂きすぎて早退発言に派遣社員降格の危機。

カポネ小田はいつも通り(笑)
ファンタジスタ柿さんとハプニングバーについて講義してくれました。

個性的なメンバーがそろうパッシオ
面白楽しく今週も皆に会えました。

21日は、なみはやグラウンド!
今日は身体休めて次の活動で会いましょう♪

活動報告とアップは遅刻のガッキーでした。



1 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    楽しく最後までゲームできました
    ガッキーの身体のキレも良かったよ

    返信削除