2018.03.11 大池グラウンド 練習/紅白戦

今回のレポートは、ボールの流れを止める!ラインのトークを止める!最強のストッパーの山内さんです。

本日も天候が非常に良い日に、活動が出来て良かったですね!(^ω^)
パッシオイズムが体の隅々まで行き渡っている、サッカーバカが(笑)  21名前後集まり、本日もガヤガヤ楽しくサッカーを堪能しましたー!

緑ビブス組が、三点先制をし、余裕の一言・・
接待ですか?

この一言が赤ビブス組の闘志に、火をつけちゃいましたーw
最終ラインの後藤さんが的確な指示を出し、あっという間に三点を取り返し、緑ビブス組を沈黙させました。
そこからは一進一退の攻防で、好ゲームが続き、あっという間に、最終のワンプレイ!
なみはやでハットトリックを達成した、岡ひーさんの目の前にボールが・・!
ゴール隅に光が見えたと言っていた岡ひーさんのシュートは、夕陽の太陽の方角へ飛んで行って、みんな大爆笑で本日の活動が終了致しました。(^ω^)

また心地よい体の痛みを誇りに思い、次回の活動を頑張って行きましょう!



2 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    いつも思うことですが、全年齢が集まってプレー出来る事は素晴らしいです
    年配は若手に声をかけながら精一杯のプレーをし
    若手は年配に気を使いながらも年配をいじる事も忘れない‼
    チームの雰囲気はいい感じですね
    次の練習も頑張りましょう

    返信削除
  2. お疲れ様でした(^ν^)
    大池での活動もあれだけの人数が集まって紅白戦できれば楽しいですよね。
    また楽しい活動になる様にみんなで協力してがんばりましょう(^ν^)

    返信削除