2017.09.23 いきいきパーク岬 KSCさん交流戦

今回の活動報告は柿さんです。編集は新垣で♪。

9/23はKSCさんとのサバイバルマッチでした。
両チーム合わせて審判含めて、カツカツの人数でしたので、ほぼ休みなしです(涙)

試合はKSCさんのミドルシュートで先制されましたが、すぐに石川大ちゃんの豪快なミドルで追いつく展開。

その後、両チーム1点づつ取り合い五分の状況でしたが、交代メンバーが少ないKSCさんに徐々に疲れの様子が。。。

ここからパッシオは体力差を活かし、中森さんのハットトリックなど立て続けにゴールを奪います。
皆がつかれている所に遅れてきたKYなガッ〇ー(編集している自分で書いてます)がディフェンスをぶっちぎりゴールを決めますが、石川大ちゃんのロングフィードでキーパーと1対1の局面に大ちゃんからまさかの「外せ」の呪いの呟きにゴールポストを狙い澄まし?見事的中!!

こんちゃんはキーパーとの1対1をブロックされましたがはじかれたボールをシュート!
これまたブロックされ、またシュート!またまたブロックされゴールならず。。。
全試合を通じてNOシュートの人がいるの中、5秒間で3回もシュートを打てるなんて。。。

結果、10?対2で勝利。
体力勝負に持ち込んだパッシオ知将タッカンの作戦勝ちか!?

真剣な中にも笑いも多く和気藹々と楽しくサッカー出来ました。
KSCさん、今日はありがとうございました。


2 件のコメント:

  1. お疲れガッキー報告サンキューです

    いつもの様に楽しくサッカー出来ました。
    グランドを予約してくれたり試合をセッティングしてくれるメンバーや、遠くから試合に来てくれる対戦相手に感謝です
    m(_ _)m

    活動後のラーメン反省会は五人で和歌山ラーメンへ( ̄∀ ̄)
    ヘタレなガッ○ーが替え玉した事が個人的MVPでした( ̄∀ ̄)

    返信削除
  2. かっきん ガッキー報告ありがとうございます
    こんちゃん3連発、ガッキーの呪縛シュートも映像あります‼
    なかった事には出来ません

    返信削除