2017.09.10 いきいきパーク岬 布施FCさん交流戦

午後の部の報告です。
いつもお世話になっている布施FCさんとの交流戦。
布施さんからは「毎週サッカーしてるの?はぁ~、元気やね~」と言われましたが、そういう布施さんともよくお会いしている印象です(笑)
お互い、末永くサッカー出来るチーム仲間としてこれからもお付き合いくださいね。

さてゲーム内容です。
パッシオは午前中にみっちりと練習から紅白戦までしてしまい、交流戦開始すぐはなかなかのポンコツぶりでした(汗)

それでもボールがあれば体力は復活するもんだ。
犬のようにボールを追いかけ、ワンワン言いながらピッチ内外でも相変わらず騒がしい?パッシオでした。

得点者です。
的場さん2ゴール!!
サイドからの崩しにゴール前に諦めずに走って詰めたゴール。
諦めたらそこで試合終了ですからねー。
本人コメント「もう今年のゴールは出しきりました。ありがとうございました。」

今日一日朝から夕方までボール追いかけ、おじさんたちはよく遊びました。

そして、ニュース!
新しいメンバーが増えました。
田島さん⇒落ち着き有るボールさばきと年齢を感じさせない肉体
尾崎さん⇒豊富な運動量と前線のくさび役で攻撃を活性化
詳しくはメンバー紹介にて後日アップします。


1 件のコメント:

  1. 報告ありがとうございます
    うるさいだけでゴメン
    追いかけるのはガッキーに任せた
    バッチーは良かったよ 得点の嗅覚が冴えてたワン
    嬉しい事に体験の西川さん入部だワオーン‼

    返信削除