2017.09.18 いきいきパーク岬 奈良蹴翁FC/岩出さん 交流戦

皆さんお疲れ様でした。いきいきパーク岬での活動報告をさせて頂きます。

奈良蹴翁FCさん、岩出さん、パッシオの3チームでの合同試合でした。

奈良蹴翁FCさんとはパッシオベテランズが数試合を重ね

岩出さんとは合同でメンバーを組んでの試合を行い

最後の2試合は和歌山組と大阪組で分かれての対戦

「泉州パッシオにするか?紀州パッシオにするか?」の命名権をかけて!?のガチンコ勝負(笑)

結果は内緒です。。。

わたくし、頭をぶつけたのか、かなり記憶が曖昧で岩出さんの放った目の覚めるような無回転ミドルシュートが炸裂したことと

奈良蹴翁さんから差し入れ頂いたおかきくらいしか覚えておりません(涙)

奈良さん、岩出さん、またお手合わせよろしくお願い致します。

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした( ̄∀ ̄)
    完ちゃんレポートさんきゅーです。

    奈良蹴翁さんは個々の技術がしっかりしていて、平均年齢で若いパッシオメンバーはヤラレてしまいました‥‥いつも遠くからの遠征ありがとうございます。

    岩出さんのメンバーさんとは何回かご一緒した事あるメンバーさんで、これまたしっかりとした技術のあるメンバーさんで勉強になりました( ̄∀ ̄)

    いきいきパークの芝グランドも使い慣れて来て新しいホームグランドの誕生ですねー
    ばっちこれからもよろしくね|( ̄3 ̄)|

    返信削除