2017.09.03 阪和学園ノガーナG O50




吹く風も急に涼しくなり、どこか懐かしい昔々の運動会の朝の空気を思い出します
ということを期待していましたが、今日はあいにく結構日差しも強く、少し蒸し暑い1日でした

さて、本日の試合は、主催側2チーム、招待側2チームからなる4チーム構成でしたが、主催側同士、招待チーム同士は対戦しないという実質3チームによるリーグ戦で行われました

試合結果については、別表(下段)のとおり

試合内容については、

○前略

○中略

○後略

というような感じでしょうか

そして、本日のMIPは、本日の2点をゲットされた坂東さん、中島さんでしょう

以上


「左足踵と右膝とても痛いわ~」(筆者傍白)

2 件のコメント:

  1. 報告ありがとうございます
    O-50だけのメンバーで試合が出来て良かったですね 素晴らしいプレーをビデオに残せなかったのは残念です これからは試合だけでなく練習&反省会にも参加人数が増えればいいですね‼
    原尻さんには無理させてしまいましたね

    返信削除
  2. 報告ありがとうございます
    O-50だけのメンバーで試合が出来て良かったですね 素晴らしいプレーをビデオに残せなかったのは残念です これからは試合だけでなく練習&反省会にも参加人数が増えればいいですね‼
    原尻さんには無理させてしまいましたね

    返信削除