2017.09.03 大池グランド 練習

9月3日大池グランドでの活動報告をします。(今回のレポートは後藤さんです)

砂塵が舞う大池グランドに部員11人、体験さん1人、尾崎jrと13人での活動でした。
いつも通りのUPから基本練習、休憩をはさんでからドリブル練習と‥‥練習メニューは進むのですが、直ぐに副キャプテンからの休憩の声が‥‥

体験さんの西川さんは本格派のGKなのでシュート練習してからパッシオ恒例の延々と続くミニゲームと続きました。

みんなでdownしてトンボ掛けして終了でした。


西川さんの奧さん差入れありがとうございます。 疲れてる時の冷たく甘いのはgoodです👍
大池グランドの管理者さん暑い時にはちゃんと自動販売機の補充して下さい。 喉が渇いた時の選択肢がコーヒーだけはbadです👎

今日も楽しくボールを蹴れました。






1 件のコメント:

  1. 報告ありがとうございます
    鬼軍曹の特訓に真っ先に脱落したのは私です
    練習は楽しいですね
    たしか、ガッキーはこもちゃんに蹴られてた‼
    報告しておきます

    返信削除