2017.10.01 紀の海グランド 岩出FCさん交流戦

今回のレポートは最近出番の多い岡久さんです。

本日は紀の海グラウンド(出来立てホヤホヤの人工芝グランド)という素晴らしい環境で岩出FCさんとの交流試合。

両チームとも参加人数が多かったものの、1本20分を廻せるとことまでと タフな交流戦がスタート。

試合は終始、岩出FCさんのペースで進みます。複数のパスコース確保とシンプルなパス回しでなかなかボールが奪えない一方、ボールを奪取しても早めにチェックされ、保持もできない苦しい展開が続きます。
必死に耐えていたのですが、2本目にサイドから崩されて2失点。その後、4本目の試合ではクリアミスとタッシ―の豪快な一発で2得点をするものの、岩出FCさんがきっちりと2得点を返し、ドロー。その後は体力が奪われていく中、地力に勝る岩出FCさんが得点を重ねていきました。

結局、20分 x 9本で合計 8 – 2の完敗です。見習うべき点も多く、今後の練習に活かして、次の岩出FCさんとの交流戦では一矢を報いたいと思います。

最後になりますが、グラウンドの確保も含め、楽しい交流戦をして段取りしてくださいました岩出FCの皆様、ありがとうございました。

 

 

 

1 件のコメント:

  1. 報告ありがとうございます
    岩出の方々は上手いのはモチロン、一緒にプレーしていて楽しい❗パッシオもそう想われたいですね
    今回の注目は小田さんですね
    ボディに食らった一発と
    タッシーのボールを横取りからのシュートミス
    で決まりですね❗

    返信削除