2017.10.15 J-GREEN堺 舞洲人さん交流戦

僭越ではございますが今回の活動報告はわたくし、中西がさせて頂きます。よろしくお願い致します。
日頃の不摂生が祟ってか、お尻のセンターバック部分に問題を抱えながらも、前向きに、純粋に、サッカーを楽しんでおります。

さて本日はJ-GREEN堺にて我々若手チームは舞洲人さんと交流試合を行いました。
朝は6時半集合からの7時キックオフといった段取りで、小雨が降り続ける中、ボールを追いかけ元気に走り回ることが出来ました。お疲れ様でした。

私事ながら、走ると乳の肉が揺れるほど太ってしまっているのも事実でして、頭で考えている動作に身体がついてこない。

まさに剣道で言うところの心技体の不一致!
これはまさにサッカーをプレーするところの死活問題であり、怪我の予防等も含め減量は一刻を争う事態だと痛く感じている次第です。

訳あって諸説あり禁酒生活をしていますので、まずは明日からの(ダイエットは明日から!)糖質たっぷりの炭水化物を一切口にせず、週3回近所の薄汚れたトレーニングジムに通い、楽天で半年間に10万枚売り上げたと噂の金剛筋シャツを身にまとい、まずは今年中に7キロ減!これを目指します。

遅くなりましたが今日は試合をして頂いた舞洲人の皆様方、ありがとうございました。
怪我なく楽しくサッカーが出来ましたことをこの場をお借りしてお礼の言葉に代えさせて頂きます。また次回もよろしくお願い致します。

最後になりましたが、

ここ最近のトラップミス、パスミス、シュートが枠にいかない、目測の誤り等、その他プレーにおける失態はすべてお尻に原因があると言っても過言ではないとそう自分に言い聞かせながら今夜も枕を濡らします。
では皆様、本日もありがとうございました。


2 件のコメント:

  1. 報告、アップありがとうございます
    いや―驚きました‼シュウジ君の文才に
    レポートはシュウジ君にお任せですね
    お乳の肉が揺れてるのは君だけじゃない❗
    オ  レ  も  (ToT)

    返信削除
  2. シュウジ君‼︎ レポートの天才やな‼︎
    でもあんまりハードル上げたら次にレポートする人がタイヘンやでぇ〜〜(°▽°)

    返信削除