2017.10.15 J-GREEN堺 EFCさん交流戦

10/15、ベテランズ活動報告は岡久さんです。

本日、ベテランチームはJ-GREEN堺でEFCさんとの交流戦。
EFCさんの参加者も多く、巴戦となりました。

あいにくの雨模様でしたが、幸い小雨のコンディション、殆どインターバルもとらず、2時間しっかりの交流戦となりました。

試合は終始、パッシオのペースで進み、2本目に私、岡久のミドルシュートが決まります(その前にドフリーのシュートを外しましたが。。。)
その後、高津さんからのロングフィードを小田さん、柿原さんとダイレクトでつないで家治さんのフィニッシュと完璧な2点目。
さらに小田さん、中森さんと決めるべき人がしっかりと得点を重ねます。

唯一かつ最大のピンチも小田さんがゴールライン上で必死にヘディングでクリア、結果、無失点の4-0。
久々のJ-GREENで結果も伴い、気持ちの良い1日となりました。
楽しい交流戦にお誘いくださったEFCの皆様、ありがとうございました。


2 件のコメント:

  1. 報告、アップありがとうございます
    ゴメンね 岡ひー!
    若手からベテランズに移籍させてしまって‼
    岡ひーはイヤな顔一つせずに来てくれたね‼
    助かりました m(_ _)m
    それがあったから岡ひーのシュートが決まった……
    すなわち、シュートが決まったのはベテランズのおかげ
    ヒッヒッヒッー‼( ̄ー ̄)

    返信削除
  2. お疲れさんです(^ν^)

    岡ひーレポートサンキューです。
    やっぱりこれからのパッシオを担う人間は違いますね〜〜 レポートもシュートも一味違います(o^^o)

    お相手をしていただいたEFCさんありがとうございますm(_ _)m
    真面目に楽しくサッカーされてるのが外から見ていてもよく分かりました。

    返信削除