2017.11.05 大池グランド 練習活動報告

今回のレポートは高川キャプテンです。

本日は13時~17時まで大池グラウンドでの活動お疲れ様でした。
久しぶりの活動報告いきますよぉ~(^^;
今日は台風に邪魔され2週間ぶりの活動にJ-greenで足の親指を骨折し完治しないまま参加してくれた小森叔父さんや遠方より参加の中島さん、板東さん、増井さん、東丸さん、山本さん、原尻さんとover60の面々に加え尾崎さんJr.宇賀さんJr.が参加してくれ総勢20名での活動になりました。
軽くアップと柔軟を行った後はover49対under48でのゲームをスタートしover60の軽快な動きに容赦しない悪ガッキーの若さとスピードを武器にした優しさの無い反撃…それを巧みな話術でなだめる高津さん(^^)d

板東さんの巧みなフェイントや増井さんのナイスなセービング、山本さんのキックオフシュート、東丸さんの左足でのクロス、原尻さんの絶妙なトラップ、小森叔父さんの車でのグラウンド整備、中島さんのスペースへの顔出し…元気な先輩方と楽しくアグレッシブに4時間やりきりました。


やっぱりパッシオ全体での活動は楽しいですね(*^^*)

来週も【なみはやG】で4時間の全体活動になります。
楽しく足がつるまでやりきりましょうね(^q^)


3 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    練習は楽しいですね
    キャプテン‼
    僕 足つるまでやりましたよ
    膝に水もたまりました❗(ToT)
    やりきった感120%間違いなし

    返信削除
  2. お疲れサマでした(o^^o)

    久しぶりの大池やりきりましたねー
    楽しかったです。

    一番印象に残ったのは‥‥バンさんのスルーパスからのこんちゃんドリブルからのGKをかわしてゴール⚽️ 見事でした(o^^o)

    返信削除
  3. お疲れ様でした。
    久しぶりのサッカー楽しかったですね。
    練習とはいえ結構な人数が集まり紅白戦も盛り上がりました。
    今回の編集は岡本さんです。
    いつもありがとうございます。
    ガッキー

    返信削除