2017.11.19 いきいきパーク岬 U-60 交流戦

2017.11.19 いきいきパーク岬 U-60 交流戦
対戦相手は【ふるさと】さん、【NASSO高石】さんの2チーム。


今回は間違えてフットサルシューズを持ってきた新垣が報告します(忘れたのはわざとです。。。)


今日は天気予報では曇り時々晴れの予報でしたが雨もパラパラと。
もうね。。。寒すぎますよ。
風が冷たい!
しかし!
こんな厳しい環境でもサッカー大好きなおじさんたちが集まってワイワイやるんです。
ほんと、狂ってますよね(笑)


試合内容は3勝2敗1分。
ミスの少ないNASSOさん、やはりお強い!
うちも少しずつミスを減らして確実なサッカーを目指していきましょう。


特筆すべきは岡本さんの4ゴール!
大爆発でしたね♪
高津さんの後ろからの声出しと気の利いたフォロー。
タッシーのサイドからの切れ味ある突破とゴール前での大ループシュートクリア?
大ちゃん&キッシーのゴルフ教室。


今日もいろんなプレーと笑いが散りばめられ
日々のストレスを解消してくれる仲間とのひととき
また来週会いましょう♪

PS 他のチームに活動依頼のため他会場にわざわざ足を運んでいただいた石川さん、後藤さん、ありがとうございます♪




2 件のコメント:

  1. 報告、アップありがとうございます
    岡本ちゃんの4ゴールはスゴイ‼
    すぐ近くに居たのにノーゴールの僕…
    みんなの想いを無駄にしてしまった ゴメンね
    ガッキーからのパスを決められなかった時に
    ガッキーの心の声が『これでもダメか…』
    聞こえてたよ いじってくれてありがとう‼

    返信削除
  2. お疲れ様でした(o^^o)

    油断してましたね〜 あんなに寒いなんて‼️
    震えました
    ですがこれからがサッカーシーズン本番ですよ
    みんなで楽しく球蹴りしましょう(o^^o)

    ガッキー�� 心構えからやり直して下さい。
    スパイク忘れるなんて‥‥

    返信削除