2017.11.23 桃源郷グランド 交流戦

今回は、高津さん経由で、いつもお世話になっている岩出クラブさんから、いただいたレポートを報告します。(今回も急な依頼に関わらず交流試合に参加いただきましてありがとうございました)

前日夜からの雨により心配になったグランド状態ですが、岩出クラブの8:30集合よりも早いパッシオさんの整備により無事使用可能な状態でした、まずは脱帽。
平均年齢で10歳若いチーム編成でも一試合目から軽く持っていかれまして脱帽。
合間の試合では空気の読めないスカッドミサイルの若手シュートで得点は取りますが、小田氏、中森氏のカットイン、石川氏、山本氏のワイド采配、若さに頼った岩出クラブの面々にも毎回勉強になる体験となりました。
また、審判も全てにお任せしてしまい恐縮しております。本当に毎回では有りますが、チームとして感謝しております。有難うございました。

 

 

 

3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした(o^^o)

    雨上がりで少し寒かったですが体を動かすには良い季候でした。
    岩出さんとの対戦は勉強になります。
    人もボールも動くスタイルは見習いたいです。

    パッシオも精進しますのでまた対戦お願いします(*゚∀゚*)

    返信削除
  2. お疲れ様です
    久しぶりに4時間ゴールキーパーをさせてもらいました ありがとうございます

    超広い守備エリア新垣さん、素早い寄せの金光さん、高さと長さを活かす小森さんやアドバイスくれる中森さん、「ナイキー」と声をかけてくれる高川さんはじめ チームメイトのみなさんのおかげで、なんとか出来たところもあったかなあと思ってます。相変わらずの凡ミスはゴメンナサイ!

    心配していた、股関節・膝・首の傷みも大したことはなかったのですが、右手小指がなすび色になっております。

    参加出来ない週も多いのですが、参加出来るときはお手伝い含め頑張りますので引き続き宜しくお願いします。

    P.S 毎週末のグラウンド確保等々、役を務めていただいてるみなさんご苦労さまです 感謝してます 有難うございます。

    返信削除
  3. 高津さん、活動報告ありがとうございます。
    今回の報告編集は岡本さんでした。
    岩出さんはさすがの強さでした。
    パッシオ相手にうまく調整してくれ、怪我することもなく楽しくサッカー楽しめました。
    また是非とも玉蹴りしましょうね。

    byガッキー

    返信削除