2017.11.12 なみはやグランド パッシオ紅白戦

本日のレポートは、ワンクリ詐欺に引っ掛かりそうになった中井がお送りします。
めっきり冬空になった、なみはやGで、パッシオ伝統の熱いサバイバル紅白戦が行われました。
まずは、O60と息子のような(言い過ぎか)若手の混成チームVS中堅世代の試合です。
中堅世代チームからは、若手ばっかりやんかと声が挙がってましたが、O60と若手とコミュニケーションはとれてたでしょうか。
和気あいあいと楽しい試合でした。
次はチームをバラバラにして再度仕切り直し、本日8セット位しましたか。これぞサバイバル試合!
倒れるまで完全燃焼パッシオ。
本日のMVPはやはり、岸本君でしょう。速いなあ、上手いなぁ。あ~羨ましい。ええ加減にせーよ!(心の声)
てなわけで、久しぶりに楽しい時間を過ごさせて頂きました。
有り難うございました。





2 件のコメント:

  1. 中井さん報告ありがとうございます
    委員さんアップありがとう‼
    レポートを快諾してもらえて嬉しいです
    中井さんを筆頭にO-50の方々のレポート楽しみにしています‼
    追伸 中井さーん 本当はもっと走れるでしょう‼
    まだ、実力の30%くらいですよね(^-^)

    返信削除
  2. 中井さん、活動報告ありがとうございます。
    中井さんらしさが出ていてイイ感じですね。
    今回の編集も岡本さんが担当してくれています。

    紅白戦ではワイワイと楽しく出来ましたね。
    世代を超えて、コミュニケーションを図りながら
    プレーでも互いをリスペクトして
    いつまでも同じ仲間で楽しみたいですね♪
    ガッキー

    返信削除