2017.11.19 いきいきパーク岬 O-60 交流戦

11月19日
いきいきグランドでの、オーバー60の試合報告です!
今回の報告は山本さんです。


気温9度、風速18m/sの中、熱い試合が繰り広げられました。
パッシオの試合は、以下の通りです。


和歌山FC:  0vs1
奈良蹴翁:   0vs0
奈良FCOB  1vs0
和歌山FC    1vs0
奈良蹴翁     1vs2


で2勝2敗1分でした。


さて、試合内容ですが
第一試合では、小田さんが左サイドの突破からセンターリング!
ゴール前🥅に絶妙なタイミングで走り込んだ最年長の植野選手が、ゴーーーーール!!!
素晴らしい、タイミングと連携のゴールでした。


5試合目の最終戦は、全員がメチャ走りまわる奈良蹴翁!
小田選手のゴールでリードするが、相手の猛攻でゴールをゆりし追いつかれるが、ここでフリーキックから中森選手から小田選手に!
小田選手の狙い澄ましたボレーがサイドネットに吸い込まれてゴール‼️
素晴らしいゴールでした。


増田選手、板東選手、原尻選手の活躍と最後までフィールドを走り回れたことを、ご報告させていただきます。


PS   今日の応援の皆さん、朝から一日中ありがとうございました。


1 件のコメント:

  1. 報告、アップありがとうございます
    O-60に参加させてもらいましたが
    激しい当たりにやられた~削られた~

    返信削除