2017.10.09 桃源郷グランド 親善大会

今回のレポートは、集合時間への○○が多くレポート主任に昇格された岸本さんです。

今日は桃源郷運動公園にて5チームによる総当たり戦。前日の筋肉痛が残るなかハードな1日でした。

さて初戦はさい先よく4-0で快勝するも、2戦目は若手を温存した事が裏目に出て防戦一方の我慢の試合。しかし相手のガッ○ーばりの決定機のミスとキーパーのファインセーブなどでなんとか引き分けにもちこみました。3本目、4本目は6-0、1-0と連勝し無失点で優勝!賞品はないものの気分よく家路につけました。

(・o・)書き忘れそうでしたが3本目の6点の内の何点目かはT川さんのきれいなポストギリギリの得点ですので皆さん記憶に留めておいて下さい。

 

 

 

2 件のコメント:

  1. キッシー‼報告ありがとうございます
    T川さんの豪快シュートは映像あります
    ゴールとノーゴールの両方ね
    キッシーにいじってもらえる
    T川さんに嫉妬します( `Å´)

    返信削除
  2. お疲れ様です(^ν^)
    キッシーはレポートしたいからワザと遅刻してるんやろ❓ 無理に遅刻して来なくてもレポーターに立候補したら良いのにね

    返信削除