2017.08.06 いきいきパーク岬 交流戦

うだるような暑さの中、レオンFCさん、北河内FCさんの紳士的な2チームをいきいきパークにお招きし、交流戦を実施しました。
交流戦に参加して下さった2チームの皆さん、ありがとうございました。

また本日は新谷さんが連れてきてくれた助っ人の中西さんが早退ながらもハットトリックの大活躍、入部が決定的となりました。
アシストをして下さった方々、ありがとうございます(笑)

交流戦の結果は以下の通りです。

レオンFC 0-3  パッシオ (ゴール:中西さん②、石川大さん①)
北河内FC 1-0  パッシオ
レオンFC 2-1  パッシオ (ゴール:新谷さん①)
北河内FC 0-1  パッシオ (ゴール : 中西さん①)
レオンFC   0-0  パッシオ
北河内FC 0-0  パッシオ
パッシオ紅白戦 A 1-1  B(ゴール:石川大さん①、中井さん①)

最高気温38度の中、徐々に運動量とフィニッシュの精度が落ちてきましたが、最後の紅白戦では角度0からの狙い澄ました?中井さんのシュート、愛娘さん相手に容赦ない強烈なシュートを決める大ちゃんとパッシオらしさが出ていた1日だったと思います。




写真からも見て分かるように、いい天気の中、サッカーを楽しみ、家族との触れ合いや、仲間同士のくだらない(笑)話もあったり、いい雰囲気出してますよね。

3 件のコメント:

  1. 報告ありがとうございます
    それにしても暑かった‼
    日焼けがヒドイです(ToT)

    返信削除
  2. 遅刻に早退 プレイもヘマ続きでスイマセンでした。次回は役に立つところを見てもらえるように頑張ります。宜しくお願いしまっす!!

    返信削除
  3. 恐ろしく暑い一日でしたね!!
    ほんと!くだらない話ばっかで、ちと反省しております。
    写真でもわかる通り・・・ガッキーはずっと下向いたままでした(謎)

    返信削除