2017.08.06 いきいきパーク岬 O-60交流戦

猛暑日が続く中、頭上から容赦なく太陽光線が降り注ぐ「いきいきパーク岬」でO-60交流試合が行われました。

中学・高校時代、剣道部に所属しておりましたが、夏の土用稽古(真夏の午後からの練習、これに対して寒稽古(真冬の早朝)があります。
一年で最も暑い時と寒い時に身をおいて鍛錬することにより、一年中いつでも平気でいられるという、どちらかというと武道特有の精神修養的なものをズバリ思い出してしまいました。

ということで、試合の結果は得点0、シュート2本ほど?という惨憺たるものでした。

厳しい条件はどのチームも同じ、次回はせっかく遠路はるばる来てくれたチームに失礼のないような態勢で臨みたいものです。

MIPは、暑い中、一生懸命ゴールを守ってくれた大ちゃんの娘さんに決定!(お母さんに似たのかな?真面目な所がいいですよね♪)

1 件のコメント:

  1. 報告ありがとうございます
    剣道とは違う楽しさがパッシオにはありますね❗
    いつも、太もも痛そうですね
    気を付けて下さい

    返信削除