2017.08.13 金岡8時間耐久戦

2017.8.13

ここは金岡陸上競技場

いつもお世話になっている、FCふるさとさんに招待され「金岡8時間耐久戦」が開催されました。

参加チームはFCふるさとさん、レオンFCさん、FCシニシアさん、大東ペレーダスさん、SCパッシオの5チーム

20試合8時間のまさに死闘というべき大会でした。

戦績はというと、オマケ試合も含めて2勝6分け1敗と引き分け上手なパッシオでした。

ゴールは森田さん②、小田さん①、新垣②

試合よりもベンチでの盛り上がりが大きいパッシオ軍団。

楽しくサッカー出来ましたね。

ご招待いただいたFCふるさとさん、対戦チームの皆さん、ありがとうございました。

今回のMIPはヤレッソ戦を終えて助っ人に駆けつけてくれた皆さん。
そして、これは個人的にですがコンコウさん。
動画を見てもらえばわかりますが、地味ながら局面に顔を出してくれています。
今回も試合だけでなく2会場での助っ人を静かに引き受けてくれました。
こういう陰の功労者が貴重な存在ですよね♪
そしてチーム分けに頭を悩ませてくれた石川さん、高川さん、ありがとうございました。

(試合中の注意事項)
たとえシニアサッカーと言えど、サッカーは接触がつきもの。
怪我をするわけにもいきませんが
激しい当たりがあれば、それだけ危険なプレイヤーである証です。
しかし!ゲームが終われば、そこはノーサイド(ラグビーか?)
お互いの健闘をたたえ合いましょう。
気持ちよくこれからもサッカーをするために♪


(写真の風景)
試合後はおっさんでスイーツをクールに注文!!
師匠の語るサッカーとは?
1会場目ですでにお疲れのサーファー
その横で目力がすごいおじさん
盗撮をする謎の二人組

2 件のコメント:

  1. ガッキー!報告ありがとうです。
    それと午後からの応援ほんと助かりましたm(__)m
    ほんとお疲れの所、午後から参加してくれました、
    6人の若手のみなさん神様に見えました、感謝してます。
    ややこしいオジサンばっかですが見捨てんといてくださいね!!

    返信削除
  2. 報告ありがとう
    頑張りましたね❗特に午前はベテラン&復帰の島田さんの活躍でいいゲームができました
    午後からは6人の応援で助かりました
    誰も来なかったらと不安でした

    返信削除