2017.08.13 阪和グラウンド ヤレッソさん交流戦

今回はヤレッソFCさんより招待を受け、阪和グラウンドにて交流戦を行いました。
ヤレッソさん、いつもありがとうございます。

試合内容はというと、ボール回しをしながらもフィニッシュの場面でゴールにつながらず、もどかしい展開。

しかし、小さな助っ人、大ちゃんチルドレン達が奮起してくれました。
娘ちゃんのSKG(スーパーカワイイイグレート)GKと
お父さんがゴールを外しまくる中(笑)、大ちゃんJrがドリブルで抜けだし、お父さんに最高のラストパスを出します。
大ちゃんゴール!
「ふつう、お父さんが息子のゴールを演出やろ」のチームメイトからイジリに
「いい子たちだ。。。」
とシミジミ語るお父さん。
奥さんも炎天下の中、応援ありがとう♪
またファミリーで遊びにおいで。

戦績は1勝2敗1分け?
ゴールは石川パパ、石川Jrの2ゴール

そして、試合が終わり数名の方が金岡に助っ人に行きました。
今日もお疲れ様でした。



1 件のコメント:

  1. 報告ありがとうございます
    そちらは激しいプレーの連続で、生傷が絶えなかったと聞いています‼お疲れ様でした

    返信削除