2017.08.19 大池グランドナイター練習

久々の大池グランドでの活動は17時から21時までのナイター練習

仕事が終わり次第、遅れて練習に参加してくれる方
ケガでボールをけることが出来ないのに様子を見に来てくれる方を含めて
17名が参加しました

パッシオのホームグラウンドは真夏の昼間とは違い
涼しいと錯覚するくらい心地良く感じられました

いつも通りのアップからパス練習
新しい練習は中森さんの提案で
四角形でのパス回し 相手を呼び込んで体を開いて遠い足でトラップ
試合にも使うトラップ 決まると気持ちいい!
1対1の練習もしました

その後は 8対8のミニゲーム
内容は 笑って 笑って よく笑った

練習は全ての年代が一緒にサッカー出来るので個人的には好きです



今日の一番のニュースは新しく2人が加入してくれました



左側が 尾崎さん 44歳
  体験練習で骨折から回復しての加入
 
右側が 田島さん 44歳
  初体験練習で即加入です
  田島さんとは面識ありました
  シニアサッカーでいつもやられています

これからは
尾崎さん → ザッキー
田島さん → タッシー
でお願いします

一緒にボールを蹴るのが楽しみです


1 件のコメント:

  1. いつもレポート有難うございます。新しい、メンバーを迎えて益々楽しくボール蹴っていきましょう。

    返信削除