2017.07.23 服部緑地 O-40 交流戦

快晴かと思われたが、一転、今にも降り出しそうな雲がもくもくと、湿度高めで蒸し暑さ満載の中、今日も頑張りました。
本日は、服部緑地にて布施FCさんと舞洲人さんとの交流戦でした。
布施FCさんは、細かいパスを丁寧に繋ぎながら攻撃されていました。舞洲人さんは、若さを活かした運動量とスピードで攻撃されていました。どちらのチームもフェアプレーで楽しく活動を行うことができました。

第1 布施FC×パッシオ 1-0
石川大ちゃんループシュートでまずは1点。押し気味だが膠着状態が続き、中森さんの惜しいシュートも有ったが、結局1-0

第2 布施FC×舞洲人 0-1

第3 パッシオ×舞洲人 2-0
大ちゃんの相手をかわしての得点と、ガッキーの得点で2-0

第4 パッシオ×布施FC 0-0
危ないときもあり、苦しみながらも何とか0に抑え、0-0

第5 パッシオ×舞洲人 1-2
相手に厳しいスルーパスだったので、たまらず相手がオウンゴール。まずは1点。だが、小森氏ミス短めのパスでシュート打たれるもこれはセーフ。
しかしコーナーキックで痛恨のクリアミスで相手に詰められ得点される。気落ちしたか続けて得点され1-2で残念な結果に終わる。

第6 パッシオ×布施FC 2-0
岸本氏華麗なドリブルシュートで1点。
小田氏のコーナーキックでキーパーがファンブルで中島氏が詰め、太ももシュートで1点

第6 布施FC×舞洲人 0-1

第7 パッシオ×舞洲人 1-0
最後足が止まって来ていましたが1-0大ちゃんのキーパーかわしての見事なシュートでした。
本日もお疲れさまでした。

今回の活動報告は中尾さんでした。ありがとうございました♪





2 件のコメント:

  1. 今回の活動報告は中尾さん。編集は岡本さんが担当してくれました。
    ありがとうございます。
    活動内容を見ながら、チームのイメージをつかんでくれたらといつも思う編集部です。
    プレーしている人は笑顔、怪我で応援に来てくれビデオ編集までしてくれる人までいます。
    長らく休まれていた角谷さん、お帰りなさい♪
    やっぱりサッカー楽しいですよね♪
    byガッキー

    返信削除
    返信
    1. 久しぶりに参加させてもらいました。当分は様子見ながらボチボチ参加になると思いますが、「蝉に負けない 大きな声出して 頑張ります!」よろしくお願いします。

      削除